健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< JUNGLEMAN-Z | main | 野菜一日これ一本 >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くらしモア トマトジュース
くらしモア トマトジュース
販売者 日本流通産業(株)
原材料 トマト・食塩
内容量 190g
購入場所 市内平和堂

トマトジュースです。平和堂で売っていました。山形で言うとヤマザワで買えます。沖縄だとサンエー、和歌山、奈良、三重だとオークワですね。そしておいらは滋賀県平和堂です。

これらは、くらしモアグループです。
つまりは、くらしモアグループの店舗が近くにないと、なかなか手に入らないのみものと言うことになりますね。

と言うことで、プルトップをあけます。
キャップを開けると、いい感じにトマトジュースの香りがします。

飲みます。
普通にトマトジュースですね。無難な感じです。甘いです。
どうコメントをすればよいのでしょうか。トマトですからその味はほぼ変わらないものでしょう。
カゴメよりは酸味が強いような気がします。

と、打っている間に飲み干してしまいました。と言うことは、おいしいと言うことでしょうかね。
まあ、野菜ジュースは健康にいいですし、いいと思いますよ。
| けんた | 野菜ジュース | 00:36 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
くらしモア商品の中には男女差別的な商品名のやつがありました。
なので男女差別に反対される方はくらしモアをボイコットして買わないことをお勧めします。
| 上原卓 | 2011/09/17 11:24 AM |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/430
百貨店なら『日本流通産業』
日本流通産業日本流通産業株式会社(英文社名:Nihon Ryutsu Sangyo Co., Ltd.)は、『くらしモア』ブランドでスーパー向けに食品・衣料品・インテリアなどを供給する企業。1974年設立。略称はニチリウ。代表者は大桑?嗣。単独でプライベートブランドを展開するだけの
| 日本の百貨店へようこそ | 2007/02/09 3:04 AM |
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ