健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< MITSUYA 紀州みかん | main | お〜いお茶 京都宇治茶 >>
現在計ページ中のページです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑感 コラムを書いて思う事 19
節分も過ぎ、暦の上では春ですね。
レビューのスピードが落ちているおいら、風邪を引いていました。
しかも、結構長引いてしまって…、一週間くらいお腹が痛いまますごしました。早めに病院に行けばよかったと後悔ももう手遅れ。
ここ数日、体調も戻っています。

そういえば、R-1グランプリ、準決勝まで行きましたね。お笑いブームに乗って、今年も波に乗るピン芸人が現れるのでしょうか。

個人的に好きなピン芸人というと、陣内智則とか、ほっしゃん。とか、パペットマペット(ピン?)とかですね。
あと、注目は「肉球」。って、ねたは見たことが無いですけど。小学生で、吉本のキッズだそうです。「肉球」。以前さんま大先生に出ていた、山瀬翠星くんなんですよね。
売れるといいな。「肉球」。天真爛漫で天然系のお子様で、小学校一年生で、あのさんまさんのテレビ番組で鍛えられるという、ある意味お笑いの英才教育を受けているお子様なので、素質十分。
来年こそは、R-1グランプリ決勝進出をしてほしいものです。

でも、さんま大先生出身のお子様で、お笑いにいるのは、内山信二だけだからなー…。あとは、山崎裕太とか、中武佳奈子、前田愛、落合扶樹など。あと、NHKの科学大好きこども塾に出ている森輝弥くんも、さんま大先生出身ですね。

全然話が変わるけど、おいらは、モンテディオ山形を応援しています。
毎年、J1昇格争いをするくせに、なかなか昇格できず、ついに弱小だった甲府にまで先を越されてしまった、中途半端な強さを持つモンテディオ山形です。

今年は、レイソルとかヴェルディとかヴィッセルとかと昇格争いをするのですかね。
でも、モンテディオ山形 VS 東京ヴェルディ。
J2に落ちたとは言えども、あの超名門チームですからね。なんだかすごいですね。
まあ、逆にいうと、東京ヴェルディ VS 愛媛FCという、なんだか訳のわからない試合を見ることも出来るんですけどね。

まあ、佐々木、原竜太、高橋健二、永井ら、現有戦力に加えて、仙台の財前、新外国人のレアンドロが加わりますし、今年こそ…。です。
モンテディオは毎年主力をすっぱ抜かれるのですが、今年はそれも無いですからね。

頑張れモンテディオ山形。

というなんだかマニアックな情報満載の雑感です。
たまには、思いのたけを書きたくなるものです。
| けんた | 雑感 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/555
肉球(R-1ぐらんぷり'06)HGより笑いとった小学生ピン芸人
「肉球(R-1ぐらんぷり'06)HGより笑いとった小学生ピン芸人」に関連するブ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2006/02/06 7:49 AM |
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ