健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< アクエリアス Freestyle | main | ファンタ ゴールデンアップル >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
午後の紅茶 Special カムカムレモンティー
午後の紅茶 Special カムカムレモンティー
販売者 キリンビバレッジ
原材料 砂糖・カムカム果汁・紅茶・香料・酸味料・クチナシ色素・ビタミンC
内容量 460ml
購入場所 市内セブンイレブン

午後の紅茶ですが、ずいぶん赤い色をしています。さすがスペシャルですね。
カムカムフルーツを使った飲み物は最近たまに見かけますね。まあ、ビタミンCの含有量は素晴らしいものがありますから、魅力的なフルーツですけどね。

ボトルの形が面白いですね。見た目がきれいなのは陳列されていて目に付くので、印象が強いと思います。

さて、キャップをあけます。
紅茶の香りです。でも、なんとなく甘酸っぱい香りもそれに付いてきます。

飲みます。
紅茶ですが甘いです。ジュースのような感じもします。アセロラ系ですね。でも、やっぱり紅茶なのかな?不思議な味わいです。

いつもと違う紅茶を飲みたいと思ったときにはお勧めです。あと、ちょっとおしゃれな感じの飲み物が良いと思ったときにも、良いかと思います。
| けんた | 紅茶 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/625
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ