健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< ビタミンフルーツトロピカルミックス | main | 復刻堂 ウス茶糖 >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
午後の紅茶スペシャル茶葉2倍ミルクティー
午後の紅茶茶葉2倍
販売者 キリンビバレッジ
原材料 牛乳・砂糖・紅茶・全粉乳・デキストリン・食塩・乳化剤・香料・グルコン酸Na・ビタミンC
内容量 460ml
購入場所 市内セブンイレブン

午後の紅茶のスペシャルバージョンです。
スリランカの高地で育まれた世界三大銘茶のウパ茶葉を2倍使用と言う事だそうです。
なんだか贅沢な紅茶ですね。まあ、さすがにスペシャルです。春には、カムカムレモンティーが期間限定で出ていましたが、その第2弾です。

見た目は、どう見てもミルクティーです。美味しそうですね。

と言う事で、キャップをあけます。
香りはミルクティーですね。別に変わった事は無いです。

では飲みます。
濃厚な味わいですね。素敵です。でも、濃厚だけどミルクティーですね。普通に美味しくいただけます。
でも、だからといって特徴が際立っているのかと言うと、普通に濃い感じのミルクティーと言えるでしょう。甘くてのみやすいですね。

今の時期しか飲めないと思うので、紅茶好きな人は、贅沢な味わいに酔いしれましょう。
| けんた | 紅茶 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/683
午後の紅茶Special 茶葉2倍ミルクティー (キリン)
ボトルの形状に惚れて買ったのはナイショだ午後ティーの特殊形状ボトルシリーズ前回のカムカムレモンティーが微妙だっただけに挽回なるかとはいえウバ茶葉2倍と言われてもピンと来ないんですが見た所普通のミルクティーよねぇお、予想以上に濃厚かもしれないその分すん
| 七色のドリンク達 | 2006/06/14 12:18 AM |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ