健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< お母ちゃんの手づくりジュース | main | 本味 >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
午後の紅茶Special スパークリングレモン
午後の紅茶スパークリングレモン
販売者 キリンビバレッジ
原材料 紅茶・水溶性食物繊維・食塩・香料・酸味料・酸化防止剤(ビタミンC)・甘味料(アセスルファムK)
内容量 410ml
購入場所 市内セブンイレブン

午後の紅茶スペシャル第3弾です。
これまでの2つのスペシャルは、どちらもいい感じでしたので、第3弾も期待してしまいます。しかも、夏にぴったりのスパークリングです。これはいい感じですね。
見た目は、透き通っていて紅茶の感じがしないんですが、そこは午後の紅茶、素敵な味に仕上がっている事でしょう。

ボトルには、「ドライな刺激・カロリーゼロの無糖スパークリングレモン」と書いてあります。午後の紅茶からの新提案だそうです。どんな提案でしょうか。

では、キャップをあけます。
香りは、紅茶っぽいですね。いい感じの香りです。

飲みます。
香りは確かに紅茶の香りがしたのですが、口の中に入ると、炭酸の刺激とともに、なんともいえない違う味がします。紅茶ではないですね。おいしくないです。レモンでもない。紅茶でもない。中途半端な味です。しかも、無糖という事で甘味が全く無く、それもまた微妙な違和感を醸し出しています。

午後の紅茶からの新提案という事ですが、おいらとしては、一消費者としてこの新提案は不発だったのかと思います。
コンセプトとして、すべての消費者に受ける飲み物ではなく、好きな人と嫌いな人が分かれるというのを当初から計算しているのでは無いでしょうかね。
| けんた | 紅茶 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/710
午後の紅茶Specialスパークリングレモンティー (キリン)
カムカム、茶葉二倍ときてまさか炭酸とは午後ティースペシャルシリーズ第三弾はレモンティーしかもスパークリングぱっと見紅茶ないろじゃないんですよねコレあけてみるとレモンのいい香りがふんわりと一口飲んでみる正直期待してませんでした、ごぬんなさい甘味料のほん
| 七色のドリンク達 | 2006/07/29 11:39 PM |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ