健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< SPORT OXYGEN LEMON | main | 少年カミカゼ >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑感 コラムを書いて思う事 22
久しぶりの雑感です。

昨日、甲子園に行きました。
目的はただ一つ、日大山形の校歌を聞きに。
って、勝つことが前提ですが。
山形県には縁もゆかりもありますので、毎年応援しています。

以前は出れば負けるという悪循環を繰り返していた山形県ですが、最近強いですね。
酒田南・羽黒・東海大山形。そして今年は日大山形。
県勢初の夏ベスト8。明日準々決勝なので、それ以上になる可能性もありますけど。
とにかくテンションはあがりますね。

ということで、かちわり氷を飲みました。

原材料 水
内容量・販売者 不明
購入場所 阪神甲子園球場外野席1塁側アルプススタンドそば
定価 200円

ですが、写真もとっていません。
とにかく暑かったので、頭を氷で冷やしながら美味しくいただきました。
まあ、甲子園のスタンドで飲むから美味しいもので、街中で売っていても通り過ぎてしまいそうです。
とにかく、♪ボーイズビーアンビシャス♪です。

帰りに、大阪駅で下車して、ポケモンセンター大阪へ。
イベントでセレビィを配布していたので、GETしました。
お子様ばかりかと思いきや、意外と大人もいたので一安心。
セレビィLV10。大事に育てます。
でも、やっぱりレアポケモン。嬉しいですね。

山形もベスト8だし、セレビィGETだし、充実したお盆休みを過ごしました。って、すべて近畿地方で済ませてしまうのが悲しいかもしれないけど。

北海道東北のお子様はもうすぐ2学期。関東以西のお子様はまだまだ夏休み。
大人は今日からいつものようにお仕事。
充実した休みは過ごせましたか?
| けんた | 雑感 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/717
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ