健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< 一(はじめ)金色棒茶 | main | FITNESS WATER 9.0 >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ペプシゴールド
ペプシゴールド
販売者 サントリーフーズ
原材料 果糖ぶどう糖液糖・香料・酸味料・保存料(安息香酸Na)・カフェイン・カラメル色素・黄色5号
内容量 500ml
購入場所 市内セブンイレブン

ペプシの新製品です。ブルー・レッドと来て、ついにゴールドになりました。というか、もうコーラではないですね。ペプシのブランドの新しい炭酸飲料。色だけを見ると、ジンジャーエールのような感じがします。

コンビニに行っても、ペプシゴールドは並んでいるんですが、ふつうにペプシコーラは、スーパーとかに行かないと売っていないんですよね。しかも、大体はペプシツイスト。無性にペプシコーラが飲みたくなることが年に何回かあるおいらはそれを探したくなります。

まあ、そんなペプシゴールドですが、早速キャップをあけます。
生姜のような香りがします。ジンジャーですね。

飲みます。
生姜の香りと炭酸の良く効いた美味しいのみものです。というか、ジンジャーエール系飲料ですね。おそらく、コップに移し変えて、商品名を言わずに飲んだら、きっとカナダドライと思ってしまうでしょう。まあ、それよりも甘味が効いていて、飲みやすく仕上がっているような気はしますが、だからといって…という感じでもあります。

少なくとも、コーラの味ではないと思います。新しい炭酸飲料と思って飲むといいと思います。
| けんた | 炭酸飲料非フルーツ系 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/752
ペプシゴールド (サントリー)
青、赤と来て今度は金ですか…サントリーになってからというモノ意欲的にいろんなモノ出してる感のあるペプシこういう所でコカと差をつけるのはいい事なんじゃないでしょかしかし、問題は味の方なんだよな…早速開封してみるやはりペプシを冠しているだけあって炭酸は強
| 七色のドリンク達 | 2006/12/01 9:11 AM |
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ