健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< 泡水 | main | アサイーエナジー ストロベリーミックス >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
赤いビタミンウォーター
レッドビタミンウォーター
販売者 アサヒ飲料
原材料 果糖ぶどう糖液糖・カシス果汁・アセロラ果汁・クランベリー果汁・ローズヒップ・クエン酸・香料・ビタミンC・アントシアニン色素・甘味料(スクラロース、アセスルファムK)・ナイアシン・ビタミンB6
内容量 350ml
購入場所 市内セブンイレブン

ビタミンウォーターです。というか、赤いやつです。赤くてビタミンCがあるものって、意外と色々あるものです。
甘酸っぱいクランベリー、甘味の奥に渋さがあるカシス、とにかく酸っぱいアセロラ、バラのような甘い香りが特徴のローズヒップ。それぞれに特長のある味わいとなっているのですが、それが混ざり合った多おきどのような味になるのか楽しみです。

アントシアニンが入っているという事で、目にもやさしいのかななんて思います。最近DSをしているときがあるので、目にやさしくしないとね。ちなみに今は「一度は読んでおきたい日本文学100選」というソフトで、まったりと漱石の文章を楽しんでいます。まあ、別に文学にはまるというほどでもないのですが。

さて、キャップをあけます。
ベリー系の甘い香りがします。

飲みます。
香りは甘い感じでしたが、口に含むとややソフトな感じのアセロラジュースみたいな印象です。そして、飲んだ後の口の中が甘いものが広がります。不思議な感じのおいしさですね。絶妙な味のバランスによって成立している味だと思います。そしてカロリー控えめ、ビタミン・ポリフェノールが入るということで、いい感じですね。

おいしかったです。
| けんた | 機能性飲料 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/800
013 レッドビタミンウォーター
 RedVitaminWater、もう発売してから結構経っているものなんですが先日初めて購入いたしました。  まず気になるのがポジティブエイジングというキャッチ、プラス思考で老いていこう...
| あーだこーだ | 2007/09/21 2:38 AM |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ