健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< オレンジ&マンゴー | main | ホップ研究所 >>
現在計ページ中のページです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夕張メロン熟しぼり
夕張メロン熟しぼり
販売者 夕張市農業協同組合
原材料 メロン・ヨーグルト・砂糖・ペクチン・香料・酸味料・着色料(カプシカム)・乳化剤
内容量 190g
購入場所 市内西友

夕張メロンです。おいしそうですね。やっぱりメロンといえば夕張ですね。まあ、夕張市自体が今大変なところなんですけど、だからといって、メロンの味が変わるわけではありません。

というか、夕張市、波乱万丈ですね。炭鉱の町からメロンの町へ、そして今では財政破綻。かつて炭鉱があったところというのは、どこも大変なのが現状みたいですね。歌志内とか赤平とか。

まあ、難しい事はよくわからないんですけど、何とか頑張って欲しいものです。

さて、プルトップをあけます。
夕張メロンの香りです。かなりいい感じです。果汁30%でヨーグルト入りという事で、期待してもいいのではないでしょうか。

飲みます。
おいしいです。メロンの味ですね。でも、おいら的には、やや酸味が強いような感じもします。ヨーグルトの酸味かな?メロンの味だと思って飲むと、あっ、ヨーグルトもしっかりと入ってるやん、と気づかせるような味です。

でも、おいしいのには違いないですね。口の中にふんわりと香る甘いメロンの香り、それに混じるように絡むヨーグルトの酸味。ちょうどいい感じの口当たり。いい感じです。

まあ、夕張市の農協で作っているという点からもお勧めです。夕張メロンのプロが、夕張メロンのおいしさを引き立てるように作っているわけですから。一番おいしい夕張メロンを知っている人たちが作った味だと思います。
| けんた | 果汁入り飲料 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
今期分・販売終了!夕張メロン【優・約1.3k
贈り物として購入しましたが、先方から新鮮で美味しかったと好評でした。夕張メロンおいしいですよね〜!まずあの特有の香り。食べた時は、口のなかでじわ〜と果汁にかわって、かまなくていいぐらいに、とろけてしまう。約1.3kgの夕張メロン個選のサイズを計った写真を6
| メロンのレス | 2007/09/05 1:56 AM |
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ