健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< 菊華茶 | main | ファンタ謎のフルーツ >>
現在計ページ中のページです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
氷晶みぞれブレンドコーヒー
氷晶みぞれブレンドコーヒー
製造者 蠧本サンガリアベバレッジカンパニー
原材料 コーヒー・:糖類(砂糖、麦芽糖)・デキストリン・香料
内容量 500ml
購入場所 市内スーパー

暑いシーズンは終わりましたが、氷晶みぞれシリーズです。
しっかりと凍らせて、しかも程よく解け始めたものが、おいらの目の前にあります。
というか、冷凍庫から出して、食べごろになるまで、結構待ちました。おいらはそこで、先日発売した、ポケモン闇の探検隊、こいつで遊んでいました。
とりあえず、エンディングまでは行きました。主人公ヒコザル・パートナーピカチュウです。青の救助隊とシステムが同じなので、とっつきやすい感じでした。難易度も程よい感じでいいのではないでしょうか。

というか、ヒコザル、ひのこと火炎放射と大文字、与えるダメージがそれほど変わらないというのはどういうこと、という感じではあります。ということで、PPの多いひのこを多用しています。プレイしている人しかわからない話でしょうけど。

さて、程よく溶けたこののみもの、早速キャップをあけます。
当たり前ですが、コーヒーの香りです。なんとなく甘いような香りも漂っています。

飲みます。というか、かじるように流し込みますという表現の方があうかも。
甘くておいしいです。コーヒーの苦味よりも、甘味の方が際立っています。元来余りコーヒーを飲まないおいらですが、なんとなくお子様でもいけるようなこの味は好きです。というか、コーヒーのビターな感じをこののみものに求めるのは的外れでしょうけど。あくまでも、シャーベット状で飲むものですし。

季節はそろそろ終わりですが、これはおいしいです。来年またお会いしましょう。という感じですね。
| けんた | 冷凍 | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
またブルーメの丘に1回、永源寺ダムに2回、今度は鹿深夢の森っていう所にも寄りました。
ありがとうございました。

おかげさまで、コントレックス飲んでみましたよ。
ウワサどおりミネラルがすごいですね。
これを女性がよく飲んでるのは、美容と健康を期待した、サプリ的な需要なんでしょうね。
このまま飲んだらマグネシウムのピリピリとカルシウムのパサパサで大変ですが、完熟トマトソースか、クリーミーなサラダ(たとえばゴボウとか)を食べながら飲むには、ちょうどいいと思いました。
似たような味の酒があります。

朝夕やっと少し秋らしくなってきたかと思ったら、まだまだ暑いですね。
シャーベット状のものも決して季節外れの話題でないと思いますよ。
| ダイ | 2007/09/18 1:16 AM |
初めまして。
さすらいペットで目的地の写真の撮影者ということで訪問しました。
偶然ですがブログペットで「きりぺた」ふんだようです。(^^♪
私は普段は食事の時に飲む以外はあまり水分は摂らない方です。
夏は汗をかくので食事の時以外でも麦茶を飲みますけどね。
| 彩美 | 2007/09/18 12:22 PM |
ダイさん
お久しぶりです。コントレックスお試しになりましたか。何かを食べるときに合わせて飲むという方法、いい感じかと思います。そのままだと飲みにくいですからね。でも、ミネラル摂取という点を考えると、なんかいい感じでしょ。

彩美さん、はじめまして。マーガレットステーション訪問ありがとうございます。さだまさしさんがお好きなようですね。おいらも好きです。親父の一番長い日とか北の国からもいいですけど、道化師のソネットも捨てがたいかな。そんな人間です。滋賀県周辺に、さすらいペットの目的地、いくつかありますので、またご訪問ください。
| 健汰@管理人 | 2007/09/21 10:41 PM |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/839
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ