健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< 桃烏龍 | main | 熟グレープフルーツ >>
現在計ページ中のページです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桃烏龍
桃烏龍
製造者 螢魯ぅ圈璽
原材料 桃果汁・烏龍茶・甜茶・香料・ビタミンC
内容量 350ml
購入場所 市内セブンイレブン

福井県のメーカーハイピースの烏龍茶です。果汁10%未満だそうです。というか、烏龍茶と桃の組み合わせ。正直不思議というか微妙というか、そんな組み合わせです。

有名なメーカーではないのですが、だからこそできる商品かも知れません。
ボトルのデザインもレトロな感じですし、なかなか売っていないのが残念な感じです。

さて、キャップをあけます。
おいしそうな桃の香りですね。もちろん烏龍茶の渋い香りもあるのですが、それよりもフルーティーな桃の香りのほうが強い感じです。

飲みます。
ピーチフレーバーの紅茶みたいな感じの味です。というか、ピーチティー?おいしいです。烏龍茶っぽくないですね。烏龍といいながらも烏龍っぽくない。そんな不思議な烏龍茶です。
飲み終わってからも口の中にふんわりと残る桃の香り。なんだか優雅な気分になれます。
桃のジュースでは味が強すぎるという方には、これはいけると思います。

お勧めの味です。
| けんた | 烏龍茶 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |









http://uzenq.jugem.jp/trackback/856
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ