健汰の飲んだのみものをレビューしていきます。
なお、ここのレビューは、おいらの個人的な見解ですので、全然違う!と言う反論もあると思いますが、ご理解ください。
いろいろなレビューサイトがあるので、見比べるのも良いですよ。
<< 現在計3ページ中の2ページです>>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜14
なんでもドリンクレビューさんで、今後のレビュー予告をされていたので、おいらも現在たまっているドリンクを紹介しようかと思います。

と言うか、レビューしていない飲み物を見つけるたびに購入するのですが、なかなか飲むことができません。

それで、旬の新製品レビューを先行してしまいがちになるのです。

レビュー待ちの一部を紹介します。

沖縄久米島 海洋深層水球美の水
養老霊水
ひょうたんから水
ミルメーク メロン いちご ココア
さんぴん茶
ほろにが茶
ゴーヤー茶 種入り
冬瓜茶
檸檬愛玉
JUMEX Guayaba
Moriudy ノニジュース
野菜一日これ一本
柑橘キリン

などが、レビュー待ちをしています。マニアックな飲み物も結構ありますね。
これでまだ三分の一くらいでしょうかね。これ以上の飲み物がおいらの家に眠ってます。

う〜ん、なかなか飲めないな〜。
とりあえず、今目の前には、さっきレビューしたライムの天然水がまだ残っています…。
| けんた | 雑感 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜13
ブログの引っ越しをして半月ほど経過しました。
過去ログも徐々にアップしています。
まだまだ3割くらいしか過去ログをアップしていませんが、ぼちぼちと移行させたいと思います。

さて、相変わらずレビュー待ちののみものが50個ほど足下に転がっています。なかなか進まないのにのみものだけが増えてきています。

たくさんののみものを飲んでいますが、そんなおいらが今愛飲しているのみものをあげてみます。
まず、一番よく飲んでいるのが、カムカム&ビタミンです。酸っぱくておいしいので冷たくても常温でもおいしいです。
後は、七色亜茶ですね。これは常温が好きです。

いろいろと飲み比べて一番好みの味が今はこの二本ですね。
おすすめの味です。
| けんた | 雑感 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
こちらのブログは、現在けんたのみものコラムより、データを移行中です。
まもなく大きく模様替えをして、けんたのみものコラムとなります。

徐々にデータをアップして、こちらをメインとします。
なお、新規記事はこちらにアップします。

検索で、お越しになった方は、同じ記事が二つあるとお思いでしょうが、ブックマークはこちらにおねがいします。
| けんた | 雑感 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜12
何となく、アクセス解析を眺めていました。
ブラウザは、Internet Explorer 6.0が 75.2%ですね。
Opera 7.54u1が8.7%で第2位ですが、これはおいらのメインブラウザなのでそのせいで比率がぐーんと上がっているものと思われます。
ちなみに、
Internet Explorer系 82.1%
Opera系 9.6%
Mozilla系 4.0%
Netscape系 1.7%
Safari 1.5%
等となっています。
以前は、IEがほぼ独占していたブラウザですが、ほかもシェアを伸ばしているのが分かります。

次に、検索エンジンです。
Google 56.7%
Yahoo!JAPAN 25.7%
goo 4.4%
MSN search Japanese4.4%
@search by @nifty 2.4%
BIGLOBE attayo 2.2%
excite 2.1%
infoseek 1.7%
でした。
やっぱり、グーグルとヤフーに引っかかると来客数が増えますね。
この2つが82%ほどを占めます。
ちなみにおいらはヤフーを使うことが多いです。

そんな感じで、現時点で、2月から今日までのアクセス情報を書いてみました。
全然参考にならないですよね。
| けんた | 雑感 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜11
最近、飲むスピードが落ちています。
レビュー待ちののみもの達がまだまだ増えているので、ちょっと焦っているのですが、がんばって飲んでも、一日2種類が限界ですね。
3種類飲んだときもありましたが、さすがに味覚が鈍感になります。

さて、最近のみものコラムのサイドバーがブログパーツの見本市のようになっています。

まず、Web拍手ボタンを設置しました。
皆さんからの応援、拍手をお待ちしています。

初期からいるブログペットこうさぎや、さすらいペット旅情編も健在ですが、定番キャラとも言えるハーボットや、ぽけでびも登場しました。

また、下の方にスクロールしていくと、ケロールや占いモンキー、ふにゃがいます。

さらに天気予報が入りました。
この天気予報は、大阪空港の天気です。
というか、滋賀県の天気は無かったので、苦渋の選択で一番近い大阪空港を選択しました。
まあ、海外のブログパーツなので大きな事を期待してはいけませんね。

その下のバーコードのようなものは時計です。
良く数字を見てください。現在の時間になっているはずです。

そんな感じでにぎやかなサイドバーになりましたが、回線によっては重いと感じるかもしれません。
さらに、FlashやJava Sprictをたっぷりと使っているので、反応しない方もいるかもしれません。
でも、どれも楽しくできているブログパーツですので、のみもののレビューを読んだ後にでも、楽しんでいただけたらと思います。

そんな感じで、またおいらはのみものを飲みます。
| けんた | 雑感 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜10
29日〜30日、大阪に行きました。
新しくできた枚方のくずはモールなどで、輸入物を中心に10点ほどゲット。良い収穫でした。

というか、のみものと全然違うけど、ちょっと聞いてちょうだい。
天満橋鉄筋コンクリートという劇団の舞台を見に行ったんですよ。
こちらが公式ホームページです。
おいらが見たのは、「くもり一時大嵐のち桜」という劇です。

「金八先生パート7」の「中村真佐人」役を演じ、先日無事桜中学を卒業した、冨浦智嗣くん(現在中2)の出演する舞台という事で、気になっていました。

四天王寺前夕陽ヶ丘駅そば、クレオ大阪中央での舞台の、千秋楽の最終公演で、前から2列目のちょうどセンターと言う最高のポジションを確保しました。

はじめ、前説に冨浦くん登場。
金八の撮影中に、身長が7センチ伸びたそうです。ちなみに、八乙女くんは15センチ伸びたとも。
しゅうくん、あの激しいドラッグとの格闘シーンと格闘しながら、体も大きく成長したんですね。
冨浦くんファンの女性必見の好きな女性のタイプは、「トイレ掃除の好きな女の子」です。本人がまじめな顔で言っていました。ファンの方、がんばって掃除してください。
そして、あの直明や、康二郎らとの3B’sのダンスを披露。
3Bの中で、仲が良かったのは、隣の席の笠井弟と、少し後ろにいた車掌だそうです。

さて、劇の中盤には、あのソーラン節を踊るシーンがありました。3Bのときは、センターが伸太郎、そして、最後にしゅうの一回転という作りでしたが、この舞台ではもちろん冨浦くんがセンターで、最後の決めも、冨浦くん。最高でした。
おいらのいる目の前2メートルのところでソーラン節を踊り、額に汗を流す冨浦くん。金八ファンならずとも、熱いものがこみ上げますよ。ほんとうに。

最後の感動を誘う場面では、平原綾香のJupiterもBGMで流れ、おいらとしては、ここで武田鉄矢や八乙女光が出てきても、びっくりしないような気持ちでした。

もちろん、舞台の方も、山川恵里佳の圧倒的な演技力や、ほかの団員の熱いパワーの固まりによって、最高の舞台になっていました。未完成さんとか、コナンの格好の女の子(果南ちゃん)が意外と印象に残っています。
今回、筋力組の舞台を見ましたが、鉄骨組も見たかったです。

ちなみに、冨浦くんが金八の制服の下に着ていた緑のTシャツ。天満橋鉄筋コンクリートのメンバーTシャツの色だったんですね。
金八のメンバーだけど、あの緑色は、天満橋鉄筋コンクリートのメンバーへの気持ちが込められていたのでしょうかね。

というか、のみものとは全然関係ないですけど、たまにはこういうのも有りかなーなんて。
| けんた | 雑感 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜9
NewsHandlerが、バージョンアップのためにしばらく閲覧できませんでした。
まあ、それで安定するなら良いことかなーなんて。

と言うことで、きちんと投稿できるか、試験的に投稿します。

そういえば、桜が今ちょうど満開です。
花見と言えば、お酒と言いたいところですが、おいらは、お茶で。
酒が飲めないわけではないのですが、好きこのんで飲むということはないですね。気分転換に飲むくらい。

飲んでいない飲み物が30種類くらいたまってきました。
がんばってクリアしないといけないのですが、春の健康診断のためのダイエットも考えています。
投稿したいがダイエットもしたいというジレンマが、今おいらを襲っています。
| けんた | 雑感 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感−お知らせー
なんか、News Handlerが、ヴァージョンアップのためのメンテナンスに入るそうで、
4月7日から、4月10日まで、見れなくなるそうです。
常連の皆様、このコラムが閉鎖ということはありませんので、ご理解ください。
なお、その間、当方への連絡・質問は、羽前急行 http://www.geocities.jp/uzenq/までお願いします。
ブックマークをされることもお勧めします。
よろしくお願いします。
| けんた | 雑感 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜特別記事〜仙台の小五の女の子が行方不明

http://blog.livedoor.jp/haneda2/


仙台で、小学校5年生の女の子が行方不明になっています。
おいらは滋賀県なので、手がかりも何もないのですが、関東や東北のみなさん、もしやという情報があれば、ご協力ください。
詳しくは、上にリンクを張っているので、そちらをご覧ください。

このコラムでは、異例の記事ですが、少しでも協力したいので、掲載しました。


3月29日、女の子は無事帰ってきたそうです。よかったです。
| けんた | 雑感 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑感〜コラムを書いて思うこと〜8

お知らせ
メインフレーム一番上にある「前のページへ」「次のページへ」で、過去の記事が容易に見られるようになりました。
過去の記事が見たいけど、なかなか見つからないという人には朗報です。
この際、昔の記事も見てください。
今のように、ウンチクを語らず、タンタンと感想を書いているだけのレビューにお目にかかることができます。

あと、一時期サイドバーに簡易掲示板を着けていましたが、どうも使い勝手が悪いため削除しました。
そのほかにも、サイドバーに現れては消えていくブログパーツたちがいました。
その多くは、おいらのやっている別ブログ、勝手にモンテディオ東近江応援会の方へ移動しています。

最近ドライブをするようになりました。目的は、美しい風景を見ること、そして、普段見かけないドリンクを探すこと(笑)。
なんだかついにのみものを捜索するようになってしまいました。
来週は、Jリーグ、京都vs山形を観戦(アウェイの山形を激しく応援)ついでに、京都でのみものの捜索をするつもりです。

でも、レビューせずにPCのそばで眠っているのみものが15種類くらい+ミルメーク3種類、おいらに飲まれるのを待っています。
がんばってレビューしないと追いつかない現状。

そしておいらはまたのみものを探し続けます。
| けんた | 雑感 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RSS1.0
Atom0.3
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

SEARCH

ほっとけない 世界のまずしさ
チーム6%
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
いつもお世話になっている飲料水メーカーリンクです。メジャーな企業とおいらの好きな所です。 アサヒ飲料 伊藤園 井六園 えひめ飲料 大塚ベバレジ 沖縄バヤリース カゴメ カルピス キリンビバレッジ 神戸居留地 サッポロ飲料 サントリーフーズ JT ダイドードリンコ 武田食品工業 チェリオ 日本コカ・コーラ 日本サンガリア ハタ鉱泉 ペプシ ポッカコーポレーション 南日本酪農協同 UCC上島珈琲 (五十音順)
PROFILE
モンテディオ山形オフィシャルサイト
みんなのプロフィールSP

俳句ブログ


その他の俳句は、↑をクリック!

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

qrcode
このページの先頭へ